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最新情報

Ver1.1.4

・早送りボタンの状態が保存されるように改良
・闘技場のメタルZoneの消費スタミナを0に変更
・通常クエストの経験値を全体を通して増加
・ホワイトドラゴンのパラメータ調整 HPを増加
・月曜のハンティングZoneを開始
・メタルZoneのバランス調整
・その他バグ修正
Ver1.1.4 400x307 アプデきたよー。主なアプデ内容は7つ!メタルZONEを検証してみた。

メタルZONEのバランス調整を検証

メタルZONEのバランス調整の詳細が書かれていないので実際にプレイして検証してみました。
検証ではメタルZONE3(LV30-39)をプレイしています。

まず、出現する敵のターン数が2になっていることに気づきました。
これまではメタルZONE1のみターン数が2でしたが、ZONE3でもターン数が2になっています。
これでかなり倒しやすくなり、経験値を稼ぎやすくなりますね。
ZONE4,5ではターン数がどうなのか、後ほどプレイしてみて追記します。

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ZONE5
ZONE5も2ターンで出ますが、ZONE3と比べると1ターンで出現する敵が多い気がしました。

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ZONE4
ZONE4も似た感じでした。

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ターン数が1のままで出現する場合もあるようです。

また、一反木綿が浮遊スキルを最初から発動するようになっています。
この事で、ググバのスキル「地震 全体」が効かなくなりました。

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あと、逃走も検証してみました。

1マスずつしか移動しないと嬉しいなと思っていましたが、逃走に関しては今までどおり逃げるようです。
ターン内に倒しましょう。

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